« ■ありがとうM32あずさ&ありがとうM31かいじ■ | トップページ | ■14系廃車回送■ »

2014年2月 6日 (木)

■豊田車セ訓練車+M40編成中間車廃車回送■

またまた鮮度落ちのネタになってしまいますが、1月27日に豊田車両センターの訓練車(W2)編成とM40編成の中間車の廃車回送があると言う事で夜勤明けで撮影に行ってきました。

数日前にこの話を聞いた際に「7両」と言う事を聞いたので「?」と思いましたが、この編成と聞いて頷けました。

豊田車セの訓練車のパンタが上がっている姿は初撮影となるため、編成写真と形式写真の撮影できる茅野駅へと向かいました。

1k0a7128
回9433M 茅野

中線の停目は<6>の次はホーム端の<12>・・・。
もちろん<12>ピッタリに停まりました。

1k0a7163 1k0a7184 1k0a7199
回9433M 茅野
一通り形式写真を撮った後に、次のポイントへ移動する前に駐車場へ移動し。。。

1k0a7418
回9433M 茅野
保険で持参してきた超望遠レンズで編成写真を撮影しました。
立川から追っかけをされていた方、遠路はるばるお疲れ様でした。

その後、知人に場所を押さえていただいた聖のストレートへ。
Img_3538
回9433M 聖高原~冠着
こちらは追っかけ組も加わり大勢の撮影者でにぎわいました。

立場川橋梁や下諏訪カーブも非常によいコンディションだったようで茅野に行かずにそっちに行けばよかったかな・・・なんて思いました。

27日、出撃した大勢の皆様、大変お疲れ様でした!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。




|

« ■ありがとうM32あずさ&ありがとうM31かいじ■ | トップページ | ■14系廃車回送■ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313517/54886549

この記事へのトラックバック一覧です: ■豊田車セ訓練車+M40編成中間車廃車回送■:

« ■ありがとうM32あずさ&ありがとうM31かいじ■ | トップページ | ■14系廃車回送■ »