« ■EF64-1000 4重連■ | トップページ | ■ありがとうM32あずさ&ありがとうM31かいじ■ »

2014年1月29日 (水)

■埼京線サハ204配給■

久しぶりの更新となります。

最近、撮影地で会う知人らに「最近ブログ更新してないじゃん・・・」と言われる機会が多くなったので長野の方言で言う「ずく」(標準語だとやる気とかそういう類の言葉)を出して更新します。
相変わらず仕事にプライベートに忙しく、ちょくちょく撮影に出ているのにもかかわらず「ブログを更新しなきゃ・・・」と気づいた頃には鮮度が落ちていてブログを更新しないという・・・。

1月24日に運転されたサハ204系の廃車回送を。。。

この日は珍しくサハ1両のみの廃車回送と言う事で仕事を終えてから松本駅へ。
1k0a7064
配9433レ 松本
1両だと言うのでそれなりに撮影者がいるかと思えば数名でまったりでした。

その後、田沢へ。
 1k0a7084_3 1k0a7097
配9433レ 田沢
廃車回送されているサハ204より牽引機のEF64-1031の方が側面がボロボロ・・・。

噂によるともう205系の編成単位の廃車回送は無いとか・・・。
もう少し撮影しておけば良かったかな・・・。

本日の更新は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。


|

« ■EF64-1000 4重連■ | トップページ | ■ありがとうM32あずさ&ありがとうM31かいじ■ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313517/54783618

この記事へのトラックバック一覧です: ■埼京線サハ204配給■:

« ■EF64-1000 4重連■ | トップページ | ■ありがとうM32あずさ&ありがとうM31かいじ■ »