« ■埼京線205系配給■ | トップページ | ■新作花火臨関係・・・■ »

2013年8月12日 (月)

■長野工臨返却■

■8月11日
昨日から今朝に掛けて長野工臨(野辺山・岡谷・信濃大町・川中島)の返却が行われましたので撮影に出かけました。
Img_1113_3
9081M 塩尻
まずは幕の不調で「普通」幕で新宿からやって来た「あずさ81号」を。

その後、撮影地に悩みながらも無難に姨捨公園へ。

1k0a1922
工9476レ 桑ノ原(信)~姨捨間
構図を思い切りミスってトリミングしてあります。。。

その後、姨捨駅へ。
1k0a1936 1k0a1945 1k0a2040
・8231Dと工9476レ
・439Mと工9476レ
・回9281Mと工9476レ
いずれも姨捨

発車を見送って明科へ。
1k0a2087 1k0a2098
工9476レ 明科
発車を見送って松本へ・・・とも思いましたが、消防団の会合があるためここで帰路に就きました。

■8月12日
今日は塩尻大門から昨夜上ったチキご一行様がお帰りになるということで4時起きで撮影に。
いくつか狙っていた撮影ポイントは草が生い茂っていて諦め、次のポイントへ。
時間もあまりなかったので機材を準備しているとすぐにやってきました。
1k0a2131
工9476レ 中央東線内

追っかけも・・・なんて思いましたが、やることが沢山あったので諦めて帰宅しました。

昨日、今日と撮影地でお会いしました皆様、お疲れ様でした。

本日の更新は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。














|

« ■埼京線205系配給■ | トップページ | ■新作花火臨関係・・・■ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313517/52850462

この記事へのトラックバック一覧です: ■長野工臨返却■:

« ■埼京線205系配給■ | トップページ | ■新作花火臨関係・・・■ »