« ■工臨2種類撮影■ | トップページ | 配給×2 »

2013年7月22日 (月)

こんな時代もありましたね・・・シリーズ。

完全にネタ切れです。

そういった時にたまにやる過去の画像からシリーズ・・・。

今日は初めて買ったコンデジの画像から。
当時はフィルムカメラメインでデジイチなんて買えるような収入が無かったので電源を入れてシャッターを切るくらいしか出来なかった安いコンデジで本当に記録程度に撮っていた画像もいまや貴重な存在に。。。

お見苦しい画像もあるかと思いますがあくまで個人的な記録程度に撮っていた画像ですのでご了承ください。

Dsc01341
2459レ EF64-22

Dsc01856_2
2459レ EF64-69

Dsc01840
2459レ EF64-64カン付き♪

Dsc01876
EH200とEF64カン付き♪

Dsc00818
8575レ? EF64-22+DE10-1526?

Dsc06845
配給 EF64-36+ゆうマニ
205系の配給用に長野へ送られました。

Dsc03478
配給 EF64-37+E65PF+マニ50
PFがまさか長野へ来るとは思いませんでした。

Dsc02917
配給 EF64-41+ホキ800
ホキの廃車回送です。

Dsc09392
配給 EF64-1053+DD16-303
DD16-303の譲渡回送だったような・・・。

以上になります。
大変ご粗末さまでした・・・。
また機会を見てフィルムの記録の方からもアップできればと思います。


















|

« ■工臨2種類撮影■ | トップページ | 配給×2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313517/52555863

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時代もありましたね・・・シリーズ。:

« ■工臨2種類撮影■ | トップページ | 配給×2 »