« ■久しぶりの更新・・・■ | トップページ | ■115系+クモユニ143系試運転■ »

2013年6月23日 (日)

■長野行き 懐かしのあずさ号の旅■

ということで昨日は午前中より知人の方と一緒に久しぶりに中央旧線に183・189系列が入線するということで撮影に行って来ました。

中央旧線内での撮影は構図をミスってケツ切れでしたので割愛させていただき・・・

追っかけて撮影した篠ノ井線内の様子から。

1k0a0821
9011M 聖高原~冠着間
追っかけが大勢くるのかと思いきや5名ほどでした。

その後、追いかけて桑ノ原(信)へ。
Img_0629_3
9011M 桑ノ原(信)

Img_0724_2 Img_0741
9011M 桑ノ原(信)
踏切より正面から。
立った状態としゃがんだじょうたいでだいぶ迫力が違います。

その後は回送を狙うことに。
1k0a0835
回9458M 坂北~西条間
現地に着いた時は3名でしたが追っかけの方が続々とやってきました。

1k0a0897_2 1k0a0958 1k0a0976 1k0a0985
回9458M 塩尻
塩尻では長時間停車でしたのでゆっくりバルブ撮影ができました。
回送の追っかけの方が大勢くるかな?と思いきや全然来ず、拍子抜けしました。
やはり「あずさ」のシールの下は「回送」がぼんやりと出ていました。

撮影地でお会いしました皆様、お疲れ様でした。

|

« ■久しぶりの更新・・・■ | トップページ | ■115系+クモユニ143系試運転■ »

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
やはり出撃しましたね!
私も出撃しましたが、有名撮影地はさすがに激パだろうと思ってマイナーな場所で撮影してきました。
返却回送の坂北カーブでは列車を追っかけるように私通過しましたが、やっぱスゲーなココは(汗)とか思って西条駅へ向かいました。
撮影お疲れ様でした。またお会いした際にはよろしくお願いいたします。

投稿: じぇい | 2013年6月23日 (日) 20時51分

じぇいさん♪
沿線でお会いできるかな?なんて思っていましたが結局お会いできず…
西条駅も大勢いたようですね!

投稿: 山男 | 2013年6月24日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313517/52152139

この記事へのトラックバック一覧です: ■長野行き 懐かしのあずさ号の旅■:

« ■久しぶりの更新・・・■ | トップページ | ■115系+クモユニ143系試運転■ »