« ■ミニエコースナップ■ | トップページ | ■生存報告・・・■ »

2013年4月13日 (土)

■最近の撮影から■

久しぶりの更新となります。

新年度になって仕事も私的な事も忙しく、撮影に出てはいましたがなかなか更新ができずにいました。

今日は長くなるかと思いますが、説明文を簡略化して溜まっていたものをアップしたいと思います。

■3月19日
Img_9466 Img_9545 1k0a9842
工9261レ・工9681レ 岡谷・塩尻・田沢
岡谷・南松本・川中島工臨が運転されました。

■3月20日
Img_9946
3084レ 塩尻~洗馬間
コキ50000形の回送が運転されました。

■3月23日
1k0a9874 1k0a9896
回9947M 松本
ムーンライト信州運転日で改札口が早く開くため、霜切列車の撮影に。

■3月24日
1k0a9944
工9476レ 南松本
19日に下った川中島工臨の返却が行われました。

■4月5日
Img_9973 Img_9978 Img_0043 Img_0282 Img_0297
塩尻大門(敷地外から500mmで撮影)
塩尻大門構内の留置線に疎開留置されている211系が一時的に移動をしました。

■4月7日
この日はいつもお世話になっているみみかきゅんさんや上諏訪総合車両センターさんらとしなの鉄道他へ。
1k0a9959
9602M 「信州」 坂城~テクノ坂城間

Img_0338
9601M 「信州」 テクノ坂城~坂城間

Img_0398
8560レ 冠着~聖高原間
コキ50000形回送が運転されました。
ご一緒された方、お疲れ様でした。

■4月9日
1k0a0125 1k0a0145 1k0a0135 1k0a0183
5878レ 南松本
車掌車のヨ8891が回送の為に連結されました。

■4月11日
11日未明に中央東線内でロングレールの取卸しが行われた為、早朝にロンチキの返却回送が行われましたので朝4時起きで仕事前に行ってきました。
季節はずれの降雪で足回りに着雪がありました。
早朝にお会いした皆様、お疲れ様でした。
1k0a0192 1k0a0344 1k0a0203 1k0a0277 1k0a0273
工9476レ 青柳

大変長いものになってしまいましたが、以上で本日の更新はおしまいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

|

« ■ミニエコースナップ■ | トップページ | ■生存報告・・・■ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313517/51215211

この記事へのトラックバック一覧です: ■最近の撮影から■:

« ■ミニエコースナップ■ | トップページ | ■生存報告・・・■ »