« ■カマネタ。。。■ | トップページ | ■最近の撮影から■ »

2013年3月25日 (月)

■ミニエコースナップ■

ミニエコー引退の翌日から何日か連続でミニエコーの撮り溜めた画像をアップしてきましたが、一応今日で最後の予定です。

今日は普段なかなか撮影したことのないスナップ写真を撮影した際の物をアップしようと思います。

画像を見ていていつも思うのですが、塩尻駅に行けばミニエコーが停っている気がしてなりません。

■3月11日撮影
20130311
この乗車口もいつしか取り外されていました。

201303113
運転士さんが降りてきて数分、じっとミニエコーを見ていました。
長年ハンドルを握ってきた分、寂しいでしょうね。

201303115 201303116
とある雑誌をちょっと真似て・・・。ブレーキハンドルを挿す光景ももう見れません。

201303117
女子高生もスマホでカシャッ!

201303118 201303119
如何にも国鉄型車両。

201303127
沢山のファンに見送られ・・・。

201303128
辰野方の信号が開通し、通い慣れた道をまた往く。

■3月14日撮影
201303145 201303146 201303148
見慣れた光景が見られなくなるのはさみしい。。。

201303144
お姉さんもスマホで記録♪

201303149 2013031410
こんなものもありました。

2013031110
そして・・・さようなら。

ご粗末さまでした。

本日の更新は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました。




|

« ■カマネタ。。。■ | トップページ | ■最近の撮影から■ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313517/50945202

この記事へのトラックバック一覧です: ■ミニエコースナップ■:

« ■カマネタ。。。■ | トップページ | ■最近の撮影から■ »