« ■雪とミニエコー。■ | トップページ | ■ミニエコースナップ■ »

2013年3月22日 (金)

■カマネタ。。。■

ここのところミニエコーしかアップしていなくてご覧頂いている皆様もそろそろ飽きてきてしまっているかな・・・と思い、本日は最近運転された電気機関車ネタを。

■3月19日
工9261レ
前日に工9475レにて岡谷に到着したレール輸送ですが、岡谷にてレールを取卸し、一路川中島へ向け運転されました。
Img_9466 Img_9540 Img_9545
工9261レ・・・岡谷、塩尻にて
ここのところ37号機がよく長野に来る工臨に充当されています。
塩尻では発車寸前までライト消灯でしたが、発車寸前に点けてくれました。

■3月20日
この日は朝から渓流釣りの為に某川へ。
川に着き、支度を整えて「いざ!」という時に知人からメールが。。。
「3084レ、コキ回送らしい」と・・・。
慌てて自宅に戻り、機材を整えてどこで撮ろうか悩んだ挙句・・・。
Img_9896
3084レ 塩尻
EF64-1046単機でコキ50000形12両とは驚きでした。
しかも普段コキが入らない塩尻4番線に・・・。←駅撮りは4番線にコキが入ったという記録を残したくて行きました。

その後、近場の塩尻~洗馬間で待機。
Img_9945
3084レ 塩尻~洗馬間
しなのの続行で軽快に通過していきました。

追っかけも考えましたが、午後は用事があったため断念しましたが、珍しいものが撮影でき、情報をお寄せいただいた知人には感謝です。

本日の更新は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

|

« ■雪とミニエコー。■ | トップページ | ■ミニエコースナップ■ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313517/50885696

この記事へのトラックバック一覧です: ■カマネタ。。。■:

« ■雪とミニエコー。■ | トップページ | ■ミニエコースナップ■ »